守護 一覧

【シャドウバース】相手バハもう一枚持ってたら負けてたし結局バハの数なんだな

【シャドウバース】相手バハもう一枚持ってたら負けてたし結局バハの数なんだな

記事を読む

【シャドウバース】リノは守護複数展開が一番の対策になる

【シャドウバース】リノは守護複数展開が一番の対策になる

記事を読む

【シャドウバース】守護の陽光が場にある、なおかつ進化ができれば攻撃5、防御7の強大な守護になります!

【シャドウバース】守護の陽光が場にある、なおかつ進化ができれば攻撃5、防御7の強...

記事を読む

【シャドウバース】くじ引きで何回目に引いても確率が変わらないのは知ってるよな?

【シャドウバース】くじ引きで何回目に引いても確率が変わらないのは知ってるよな?

記事を読む

【シャドウバース】次のドローで引ける確率は何分の一ですかって質問に40分の1って答えるんか?ガイジィ〜

【シャドウバース】次のドローで引ける確率は何分の一ですかって質問に40分の1って...

記事を読む

【シャドウバース】フィーネとかいてもクイーン出されるまで進化温存した方がいいの?

【シャドウバース】フィーネとかいてもクイーン出されるまで進化温存した方がいいの?

記事を読む

【シャドウバース】白狼ってあれかな?根源の奴かな?組んでみるか

【シャドウバース】白狼ってあれかな?根源の奴かな?組んでみるか

記事を読む

【シャドウバース】ドロシーに対抗したいなら飛ばすためのサハは最低限3いる気がする

【シャドウバース】ドロシーに対抗したいなら飛ばすためのサハは最低限3いる気がする

記事を読む

【シャドウバース】先行1ターン目に二点取ってくるクソゴブリンの話する?

【シャドウバース】先行1ターン目に二点取ってくるクソゴブリンの話する?

記事を読む

【シャドウバース】相手にコントロールが多いならセラフはありな気はする

【シャドウバース】相手にコントロールが多いならセラフはありな気はする

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 54