ルシフェル 一覧

【シャドウバース】エボルブ追加カード公開直後だと皆ビショップ弱すぎって言ってたんだよなぁ

【シャドウバース】エボルブ追加カード公開直後だと皆ビショップ弱すぎって言ってたん...

記事を読む

【シャドウバース】エイラに文句言ってる奴は低ラン雑魚ガイジ以外の何物でもない

【シャドウバース】エイラに文句言ってる奴は低ラン雑魚ガイジ以外の何物でもない

記事を読む

【シャドウバース】ケル全抜きとケリドウェン採用は頭に無かったわ、参考になる

【シャドウバース】ケル全抜きとケリドウェン採用は頭に無かったわ、参考になる

記事を読む

【シャドウバース】冥府さえナーフすれば他のエルフに迷惑かけず、2回もナーフしなくてよかったのになぁ

【シャドウバース】冥府さえナーフすれば他のエルフに迷惑かけず、2回もナーフしなく...

記事を読む

【シャドウバース】ロイヤルに9割ってマジすか。運命と冥府入れてる感じなんすかね?

【シャドウバース】ロイヤルに9割ってマジすか。運命と冥府入れてる感じなんすかね?

記事を読む

【シャドウバース】超越デッキに氷像入れてるやつって対何を想定して入れてるの?

【シャドウバース】超越デッキに氷像入れてるやつって対何を想定して入れてるの?

記事を読む

【シャドウバース】逆に教理ないと中盤の獣姫がクソ遅くて使い物にならなくないか?

【シャドウバース】逆に教理ないと中盤の獣姫がクソ遅くて使い物にならなくないか?

記事を読む

【シャドウバース】わざわざ私センスありますよ感出すあたりも極めてガイジ

【シャドウバース】わざわざ私センスありますよ感出すあたりも極めてガイジ

記事を読む

【シャドウバース】そのための大修道女じゃ……最近使ってないから環境変わったのか?

【シャドウバース】そのための大修道女じゃ……最近使ってないから環境変わったのか?

記事を読む

【シャドウバース】そのための大修道女じゃ……最近使ってないから環境変わったのか?

【シャドウバース】そのための大修道女じゃ……最近使ってないから環境変わったのか?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 8