ドラゴン 一覧

【シャドウバース】冥府神か一閃か除去もう少しあったらいいんでない?

【シャドウバース】冥府神か一閃か除去もう少しあったらいいんでない?

記事を読む

【シャドウバース】禁忌出して進化切ると自分のターンエンド時

【シャドウバース】禁忌出して進化切ると自分のターンエンド時

記事を読む

【シャドウバース】いっぱいガチャできるシャドバは神ゲーだった・・・?

【シャドウバース】いっぱいガチャできるシャドバは神ゲーだった・・・?

記事を読む

【シャドウバース】3日前からドラゴン使い始めたマスターだが貼っていいか??

【シャドウバース】3日前からドラゴン使い始めたマスターだが貼っていいか??

記事を読む

【シャドウバース】今墓地もりもり貯まる割に使わないしぶっちゃけ死霊の手使えると思う

【シャドウバース】今墓地もりもり貯まる割に使わないしぶっちゃけ死霊の手使えると思...

記事を読む

【シャドウバース】とにかく圧力かけ続けてリーサル入れてる風に見せかけることが大事

【シャドウバース】とにかく圧力かけ続けてリーサル入れてる風に見せかけることが大事

記事を読む

【シャドウバース】カムラは羽虫一匹場にいるくらいなら舞踏で処理しても問題無いし

【シャドウバース】カムラは羽虫一匹場にいるくらいなら舞踏で処理しても問題無いし

記事を読む

【シャドウバース】ハイブリッド型特有の事故と特化ミラーに弱いとこに目つむれば単調にならんし楽しい

【シャドウバース】ハイブリッド型特有の事故と特化ミラーに弱いとこに目つむれば単調...

記事を読む

【シャドウバース】2.3.4.5のハズレ引く確率避ける為にも入れた方が良くない?

【シャドウバース】2.3.4.5のハズレ引く確率避ける為にも入れた方が良くない?

記事を読む

【シャドウバース】じゃあジャンケン要素のない名作対戦ゲーム挙げてくださいよ

【シャドウバース】じゃあジャンケン要素のない名作対戦ゲーム挙げてくださいよ

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 77 78 79 80 81 82 83 156