ガチャ 一覧

【シャドウバース】のカスはまだプロ貼れないのか?まさか低ラン雑魚か?

【シャドウバース】のカスはまだプロ貼れないのか?まさか低ラン雑魚か?

記事を読む

【シャドウバース】グラブルも砕いて他キャラと交換とかできるん?

【シャドウバース】グラブルも砕いて他キャラと交換とかできるん?

記事を読む

【シャドウバース】あえていうならコントロールテンポ?ウィッチになるのかな

【シャドウバース】あえていうならコントロールテンポ?ウィッチになるのかな

記事を読む

【シャドウバース】セラフほぼ次ターンで壊れてるしおでん出すタイミング厳しくない?

【シャドウバース】セラフほぼ次ターンで壊れてるしおでん出すタイミング厳しくない?

記事を読む

【シャドウバース】テンプレ見ないで勝手なイメージで疾走ビショ組んでみたんだけどダメだししてくれ

【シャドウバース】テンプレ見ないで勝手なイメージで疾走ビショ組んでみたんだけどダ...

記事を読む

【シャドウバース】ティア冥府強いよなロイジは無理ゲーだけど

【シャドウバース】ティア冥府強いよなロイジは無理ゲーだけど

記事を読む

【シャドウバース】2コス薄すぎね?安心して出せるのが5枚しかない

【シャドウバース】2コス薄すぎね?安心して出せるのが5枚しかない

記事を読む

【シャドウバース】つまりヴァンプのスタンレジェはゴミカスって事でよろしいか?

【シャドウバース】つまりヴァンプのスタンレジェはゴミカスって事でよろしいか?

記事を読む

【シャドウバース】1セット30分の公式大会だと5セットマッチとかで長いとき5時間ぐらい試合してたりするし

【シャドウバース】1セット30分の公式大会だと5セットマッチとかで長いとき5時間...

記事を読む

【シャドウバース】後攻有利ゲーのアリーナで先攻でも勝ち筋作りやすい2位のロイヤル

【シャドウバース】後攻有利ゲーのアリーナで先攻でも勝ち筋作りやすい2位のロイヤル

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 5 6 7 8 9 10 11 12