【シャドウバース】一応進化切れた時にイージスの隙を神魔で埋めれると言う利点はある

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1507806177/

743: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:48:20 ID: mXgTcsDg0.net
うわぁぁぁ原初が2つも並んじゃったよテミスの打ちどころです!><しゅわわぁぁ
創造の前にはうんたらかんたらドゴーン!
うわぁぁぁ裁判所で除去しないと!守り手も出してあんぜんだいいち!><ガシュコン
サクッといっちゃぅダークドラグーン!

アイテールイージスがどう強いのか教えてくれ

750: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:49:21 ID: TVQYvhZP0.net
原初はともかく、ランプ行為全部にナーフぶつけとくのが今後を考えるといいだろうな
覚醒状態だと、ランプカードでPP増える効果を1ドローに置換 + 託宣3コス、アイラ4/3/4にしとけばよかろうなのだ
751: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:49:42 ID: XGzotuj50.net
ビショの防御は受け身すぎて大体止めきれない
原初をテミスで除去しても疾走、大型守護は大鎌、そもそもPP差で押し込まれる
アイテールイージスも最速10Tだし横にノイシュとか置けないと意味ないしな
754: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:50:03 ID: jF2vQOGn0.net
エボ前 → 唯一フェイスが戦えてランプはトップ解決に頼る雑魚
バハ臨 → ドロシーメタの一角、一番ちょうどよかった時期
騒乱 → 何もかもがぶっ壊れる
761: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:50:56 ID: r1vyvpx00.net
デジタルTCGしかやったことなくて遊戯王とかリアルTCGによくある使用禁止って制度はシャドバに導入したらまずいことある?
ランクマでは禁止とか
767: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:51:53 ID: ZnwG+QXtH.net
正直原初使おうがランプ使おうが結局先行取れないとどうしようもなくね?階段のおかげで先行の手札切れもなくなったし。
784: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:54:22 ID: GoyoOqRr0.net
>>743
相手がそこまでキレイに回るのは上ブレだから気にしないらしいぞ
アイボリー、ドラゴサとかいう優秀なドローいるのにな

ビショのドロソは置ければ強いばっかで中途半端に来るのばっかだから実際全然回らないのにな

765: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:51:29 ID: NOnToNy4a.net
>>743
イージスを出す隙がアイテールのおかげで6コスで済む
イージスピン差しでOKになるからその分事故が減る
758: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:50:38 ID: oTXn2pp60.net
>>743
イージスは風来のシレンでいう突風
748: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:49:07 ID: cmoWCn+ed.net
>>743
アイテールでイージス出すとなんかテクいことしてる気分になれるだけのデッキなんだが
771: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:52:07 ID: +ErUzS2Z0.net
>>748一応進化切れた時にイージスの隙を神魔で埋めれると言う利点はある
753: 名無しですよ、名無し!2017/10/13(金) 00:49:59 ID: TM2Jp12E0.net
>>748
まぁ、出せるなら9ターンに出した方が強いしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加