【シャドウバース】永続なら全体の点数2倍にしてリノのプレイ枚数だけ点数減らせばええよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1505204375/

889: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:55:45 ID: +yObHplV0.net
すまん アホの俺に教えてくれ ロキが仮に永続の場合 と1回のみの場合
それぞれリノセウスはどーなる??
892: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:55:59 ID: syH8ZrMlp.net
すまん、ロキ永続の情報元は韓国語和訳?それとも日本語公式?
917: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:31 ID: YQHI/ERZ0.net
まあ普通に考えたら太古の森神にロキつかうよね
921: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:40 ID: HY4Nv/wG0.net
永続→かなり使える
1ターン2回→使える
1回のみ→話題作りありがとうございました
923: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:52 ID: 29DlN5zW0.net
ロキ永続としたら
ミントデスタイラント26点ダメージあるとおもいまぁっす。(実用性があるとは言っていない。
925: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:55 ID: QuijmRabd.net
でもロキのおかげでエルフが息を吹き替えした感ある
981: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 19:04:14 ID: TPRo8aly0.net
>>889
永続の場合 リノ一枚で
1111リノ導きリノで24って簡単に出る

1回の場合
1111リノ導きリノ17
多分ぱって思いつく最高得点は リノ二枚の
1111導きリノリノ19

永続なら必要パーツが極端に少ないはず

だから永続なら必要パーツが極端に少ないはず

924: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:52 ID: YkZddFwt0.net
>>889
1回だとロキ入れる意味が全く無い
永続でも9t目以降のリーサル範囲が広がるだけだから特に意味は無い
919: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 18:58:39 ID: 77sINffba.net
>>889
永続なら全体の点数2倍にしてリノのプレイ枚数だけ点数減らせばええよ
1リノ導きリノリノなら11*2-3で19点
1枚ならまぁ最初のリノだけちゃんと計算し
952: 名無しですよ、名無し!2017/09/12(火) 19:01:03 ID: +yObHplV0.net
>>919
なるほどむっちゃわかりやすい
ただ9ターン目リーサルって考えると ダイブおそくなったなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加