【シャドウバース】ちょうどいい性能に調整するの滅茶苦茶難しそう

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1503732066/

681: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:22:57 ID: 8jKF6Ufx0.net
エルフ次弾で復活するかなあ
なんかやっぱり周りに置いておかれそう
もう2コスフォロワーでカード1枚ドローするって当たり前なのに未だに2プレイして1ドローなんだもんなあ
683: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:23:14 ID: bkCzo1/Jd.net
イーターが強いのはドローした先にヘクターがあるから
大王が強いのはその前後にヘクターがあるから
結局ヘクターなんだよなあ
702: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:27:02 ID: ZFrUVzU10.net
>>681
たとえば2プレイで出す2コスフォロワーは4コス並みの単体性能持ってないと押し負けるんだよね
サイゲの調整基準だとボードアドも加味してるけど、フェアリーで取れるボードアドが微々たるものすぎてバランス崩壊もいいとこだ
738: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:33:38 ID: qd8bHuKCd.net
ヘクターはネクロマンス4にするだけでいい
4なら安定して出るゾンビが1、2体程度になるだろ
740: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:33:50 ID: 8jKF6Ufx0.net
>>702
無条件で出しても普通に優れた性能を持っててかつ2プレイするとさらに強くなるっていう風にしないとダメだな
わかりやすいのはエボルヴ時代のティアか
素出しでも5/5/5っていう当時標準以上のスタッツもってて2プレイするとさらに強くなったからな
ティアの性能をゴールド以下の標準としつつレジェンドはさらに強くするって感じじゃないとコンボエルフは復帰せんだろうなあ
753: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:36:25 ID: e0O8NMSua.net
>>740
ティアはテンポエルフやろ、コンボエルフはotkとして生きてるやん
752: 名無しですよ、名無し!2017/08/26(土) 20:36:18 ID: ZFrUVzU10.net
>>740
ちょうどいい性能に調整するの滅茶苦茶難しそう
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