【シャドウバース】1ターンに3回以上プレイするたびにカウントプラス1くらいなら妥当か?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478951857/

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:31:07 ID: /mxFEX/80.net
収穫祭ってあると凄い便利なカードだな
3プレイで毎ターン1ドローはやっぱ強い
でも4コスやっぱ重すぎるのとティアとリノリーサルで凄い邪魔になるの凄い気になる
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:32:10 ID: SFUpv6tU0.net
>>685
せめて3コスナーフだったら使って他可能性
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:32:32 ID: HyAqdSHSa.net
まだドラゴン対策しなくて平気かな?
あまり出くわさないが
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:32:48 ID: 5ekL7ps4d.net
俺も最強のデッキ作るために庭にトンネル掘ろうと思うんだがいくらぐらい課金したら良いんだ?
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:35:30 ID: /mxFEX/80.net
>>692
ていうか魂の再利用といい漆黒の契約といいドロソアミュは3コスが原則な感あるのにエルフ・・・
次のパックでカウントで消滅するドロソアミュが来そうだなエルフってかこい
765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:39:41 ID: 9TUWqk630.net
7Tで超越発動してデストロイヤー3体置かれるんだけど
序盤も虹とかで完璧に除去してくるんだけど
こいつクラスごと削除してくれませんかね
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:39:43 ID: Z5NqDP9B0.net
>>720
コス3
カウント3
毎ターンドロー
1ターンに3回以上プレイするたびにカウントプラス1くらいなら妥当か?
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:39:54 ID: m3cHPXYb0.net
ランプドラゴンをオーブドラゴン主体で戦うデッキだと勘違いしてる香具師って結構多いよな
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:44:39 ID: /mxFEX/80.net
>>766
例えばプレイ回数でカウントが決まるってのどうよ
素は2コスくらいでそれだけだったらそのターンに1ドローして消滅
2プレイして出せばカウント3になるみたいな
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:44:40 ID: EKzw7hLOp.net
時々でてくるへんな顔文字のやつ何者なん?
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:48:40 ID: Z5NqDP9B0.net
>>809
翅の上位互換じゃないか?
と思ったが即効性ないのとカウント長引かせようとすると置くのが遅くなる上に盤面も埋まるのか
でもやっぱり2コスじゃ軽い気はするかな
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:50:23 ID: RCv51jLH0.net
エイラビショップが「エイラ引けないと勝ち目ないんだから、別にそんな強くねーだろ!」みたいに言うけど
実際さ、エイラいなくても回復で粘られると削りきれなかったり、そこでテミスやられると
一気に負けにかたむいたりして、全く弱い訳でもないよな

つかさ、このゲーム削る速度に対して回復が強すぎね?

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 22:50:43 ID: /mxFEX/80.net
>>848
まあでももしエルフにカウント消滅のドロソアミュが来るならこんな感じな気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加