【シャドウバース】ヴァンピィ進化でやるなら、1体出す分のダメ増えて、ピィダメ3+城A2+城B3の合計8点になる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475561441/

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436d-RPp1 [124.96.96.125])2016/10/04(火) 15:50:26 ID: xHdV3GeR0.net
古城古城ヴァンピィ進化のアホ火力はココミミハウル並のクソムーブだと思う
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e5-rzru [60.236.244.34])2016/10/04(火) 15:50:30 ID: pzap3KCP0.net
ネクロのネガキャンくれくれって自分が環境の頂点になるまで続きそう
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34c-LGiF [180.5.152.162])2016/10/04(火) 15:50:31 ID: AOMAMHoL0.net
http://i.imgur.com/RNXBiRZ.jpg

http://i.imgur.com/89FtwJj.jpg

疾走ビジョップでウィッチと対戦してマイニュ2体だけで殴り倒せてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのwwwwwwwwwwww

疾走したかったのにwwwwwwwwwwwwwww

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b96-bjWh [122.29.244.237])2016/10/04(火) 15:52:00 ID: lHOQ5wdo0.net
ティアの返しで森の意思使えるから冥府有利だぞ
テンポに憎しみ抱いている奴は冥府使え
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-I5ee [126.236.200.82])2016/10/04(火) 15:52:24 ID: ZZGqHczNp.net
>>370
後攻で序盤躓いても4ターン目に相手12になってるクソムーブオブクソムーブ
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbe-ZeE7 [118.237.120.130])2016/10/04(火) 15:52:03 ID: TOSXYHIk0.net
>>370
6コス3枚プレイ進化で6点ってフォルテ1枚にすら劣るじゃん
407: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-FEHg [49.98.143.213])2016/10/04(火) 15:52:32 ID: vx1+uLPrd.net
メアリーにかかれば1コスで(相手依存だけど)コウモリを出す+バーンという爆アドカードよ
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-RPp1 [128.28.171.120])2016/10/04(火) 15:53:06 ID: J/ZFCezr0.net
暗殺者はアドブレで引いてくるだけで疾走必殺
旗があれば疾走2点で除去だけじゃなく顔面トドメに参加の足しも期待できるし
高コスや進化フォロワーで殴るのを躊躇わせることもあって案外場に残ったりする
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f85-jvTG [211.121.59.65])2016/10/04(火) 15:55:40 ID: Vo18d/KN0.net
「リーサル握ってるから回復ねえなら無駄な抵抗はやめてさっさとリタイアしろハゲ」という意図を過剰なストレスを与えないよう穏便にヴァンピィちゃんのエモで伝えたいんだが
ターンエンド時にごめんね一発でええか
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436d-RPp1 [124.96.96.125])2016/10/04(火) 15:56:07 ID: xHdV3GeR0.net
>>394
8点だぞ

ヴァンピィ進化 1点
ターンエンド 
古城爆発 2点
ヴァンピ 追加1点
古城爆発 3点
ヴァンピ 追加 1点

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-qr/Y [126.152.33.237])2016/10/04(火) 15:53:54 ID: pPVtk0Vtp.net
>>394
8点じゃね?
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru [49.98.147.160])2016/10/04(火) 15:53:14 ID: vsvfFQu4d.net
>>394
8点だけど
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbe-ZeE7 [118.237.120.130])2016/10/04(火) 15:55:05 ID: TOSXYHIk0.net
>>423
古城2枚ってどういう処理になんの?
それでも1点差でしょぼいけど
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-rzru [49.98.147.160])2016/10/04(火) 16:00:59 ID: vsvfFQu4d.net
>>450
>>459
これ
あと守護貫通出来る8点と貫通出来ない7点って全然違うだろ
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4332-RPp1 [124.210.119.13])2016/10/04(火) 15:57:35 ID: iAWxDZIh0.net
>>450
1枚目の効果が発動して
コウモリ出てきて、出した後場が埋まるから破壊してダメージ
までが一連の流れによる処理だから2枚目の発動前に場が空く はず
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-yUcj [03O0qEY])2016/10/04(火) 16:05:17 ID: ynwV06euK.net
>>450
コウモリ2枚、城2枚なら、エンドに城A処理でコウモリだして3枚なんで3点+城A破壊、次に城B処理でコウモリだして、その時点で4体なんで4点+城B破壊で合計7点
ヴァンピィ進化でやるなら、1体出す分のダメ増えて、ピィダメ3+城A2+城B3の合計8点になる
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-qr/Y [126.152.33.237])2016/10/04(火) 15:57:44 ID: pPVtk0Vtp.net
>>450
左側から古城の効果発動する、蝙蝠出してバーン、蝙蝠出してバーン
フォルテと違うのは守護貫通するとこかな
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbe-ZeE7 [118.237.120.130])2016/10/04(火) 15:59:23 ID: TOSXYHIk0.net
>>478
そういう処理になるのか
悪くないな
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